• HANZO

新年明けましておめでとうございます


謹んで初春のお慶びを申し上げます

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます

ここれまでのCARISTAの歴史を振り返りますと、

2017年11月6日 CARISTA Japan 公式ホームページ公開

2017年11月10日 YoutubeにてCARISTA公式プロモーションムービーを公開

2017年11月16日 クラウドファンディングサイト CAMPFIRE様にてCARISTA日本導入プロジェジェクトの募集を開始

2017年12月25日 大手自動車情報サイト レスポンス様にクラウドファンディングの記事が掲載

2018年1月4日 クラウドファンディング目標金額に到達

2018年1月13日 クラウドファンディング終了

2018年2月11日 Amazon.co.jpにてCARISTA正式発売開始

2018年9月24日 価格改定

ユーザーの皆様に支えられながら、CARISTAはほとんど2018年の1年間に生まれ今に至るまで成長してきました。

2018年は700個以上のCARISTAをご購入いただきました。

無事にクラウドファンディングが成功したかと思いきや、デイタイムランニングをはじめとする多くの不具合でユーザーの皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。

改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

日本というCARISTAにとって独特の市場(デイライトがメーカーにより自主規制されていた)において、これまで明らかになっていなかった不具合が浮き彫りにされ苦い経験をいたしました。

その後、ユーザーの皆様からの問題のフィードバックをいただき、私ども代理店とメーカー開発部が一丸となって問題解決に取り組んでまいりました。

未だ完全に解決したとは言えませんが、それでもこれまでに多くの不具合を改善してまいりました。

引き続き皆様からいただいている不具合に関してはメーカーとともに善処して参りますので、今しばらくご辛抱いただけましたら幸甚です。

現在は上記の不具合改善に加え、おかしな日本語翻訳の微修正も行っております。膨大な量の文章の中から、表現が不明確な日本語をひとつひとつ修正しています。

2019年も引き続きユーザーの皆さまに喜んでいただけるようサービス向上に努めて参りますので、 本年もご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 末筆ではございますが、皆さまの益々のご健勝、ご発展を心よりお祈り申し上げます。

#お知らせ

© 2018-2019 Takatoki Ishii /JUNOS TRADING